JR埼京線「板橋駅東口」徒歩20秒 地域信頼度NO1の整体で肩こり腰痛改善します!

セイクラル施療院


返金保証のある整体院に行ってはいけない理由

   <書き途中>

突然ですが、あなたは例えばこんな病院は良いと思いますか?


極端ですが、例えば外科と内科の先生の手術を例にして言います。

先生
「う~ん、今日の手術は上手く出来なかったなぁ。」←じゃぁしょうがない、手術費を全額返金して対応しよう。

先生
「う~ん、失敗じゃないけど今日の手術はあまりちゃんと出来なかったなぁ。」←まあ、あまり良く出来なかったから、半額にしよう。


次は、内科の先生の治療で薬の処方を例に言います。

先生
問診終了後
「ではあなたにはこの薬が合うと思うのですが、もしかしたらあなたにその薬が全然効かない場合も考えられます。そして、その薬が合わなかったりで副作用のリスクもありますので、もしそのような場合がございましたら全額返金でのご対応とさせて頂きます。」


・・・・・・・・

・・・・・・・・、

こんなお医者さんでもあなたは納得ができますか?

私なら、こう思います。
患者さんのために全力を尽くして治療にあたるのは当たり前。
そして、患者さん側が真に先生に望んでいる事は、「治療が成功し、ラクになる事、治る事。」だと思います。


治療や施術が上手くいくいかない、効く効かないは必ずしも先生側だけの問題ではないのです。最初から冷やかし目的な人、クレーマーな人、返金保証を謳っているお店には最初から、お金を払う気などさらさらない人だっていらっしゃいます。世の中、健全で善良な人ばかりではございません。

そして、施術では1、2回目ではあまりラクになる、もしくは治るような変化がほとんどみられず、3、4回目の施術で途端に良くなる変化が顕著に見うけられる様になってくる場合もございます。


返金保証をおこなう治療院や整体院は、あなた様に合わない事もあるかと思いますので、合わなかった、効果が感じられなかったりしたら、全額返金しますと言いますが、コレって私からすると、「先生側の自信の無さ」を、如実に表してしまっている行為だと思います。
他の業種で例えば飲食店でも、美味しくなかったらお代は要りません!としてやっているお店があるでしょうか?もしあったとしても相当稀なはずです。まあ、病院、治療院、整体院業界より、飲食業の方がテナント代、人件費などの経費以外に食材の仕入れ原価代もあるし、お料理代も高級料理店じゃない限りは単価が低く、利益率が低いので、より美味しくなかったら無料で良いですよとやれるお店はより少ないかと思いますが。

セイクラル施療院のご案内

住      所:
〒114-0023東京都北区滝野川7-2-11コーポステーションサイドコシベ303
アクセス:
JR埼京線「板橋駅東口」徒歩20秒都営三田線「新板橋駅」徒歩3分東武東上線「下板橋駅」徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
お電話の際は必ず【月・火・水・金・土・第3日曜日・祝日(の営業する日)】の
10:30~13:00と15:00~19:30の時間内でお願い致します。
03-6903-5256
営業時間:
【予約の方専用の営業時間】
■月・水・土・第3日曜日・
祝日(の営業する日)
10:30~11:30 
15:00~17:00
■【火・金】
※完全予約制・・・予約された方のみ施術をおこないます。
10:30~13:00 
15:00~19:30
※当日予約OK。予約にちょうど空きがあれば当日最短30分以上前のお電話にて予約可!
 
【予約なし(飛び込み)の方専用の営業時間】
■月・水・土・第3日曜日・
祝日(の営業する日)
12:00~13:00 
17:30~19:30
事前のお電話、ご予約なしでご来院いただける時間帯です。
定休日:
木・第3日曜日以外の日曜日 (祝日は不定休)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ