JR埼京線「板橋駅東口」徒歩20秒 地域信頼度NO1の整体で肩こり腰痛改善します!

セイクラル施療院


2018年ロシアワールドカップ本選出場決定~!!

バンザ~イ!!

サッカーのワールドカップ予選、オーストラリア戦を終え、無事日本が6大会連続のワールドカップ本選へ出場を決めました~!!
よくやった井手口~!!(ガンバ大阪の選手)

思わず、決定打となる2点目をもぎ取ったまだ21歳の、日本代表選手の中で一番若手の井手口選手が決めた時には、久しぶりにテレビの前でガッツポーズをしながら「よっしゃ~!!」と思わず口に出してしまいました。



それと、やっぱりドイツは今回も強いですね~。やはり優勝候補ナンバーワンではないでしょうか。


そして数日後のサウジアラビア戦では不甲斐ない結果とはなりましたが、無事本選に出場が決定しているので良しとしましょう。

隣りのグループの永遠のライバル韓国は、超ギリギリで本選出場を獲得しましたね。
今回のロシアワールドカップ本選では、最低でも1勝で、出来れば2勝ぐらいして欲しいと思っています。

2勝すれば、4チーム中の上位2チームに入れる可能性も高いですし、そうすればいよいよ決勝トーナメントで、最低でも16位が確定します。

個人的には日本がサッカーのワールドカップ決勝トーナメントで1度は勝って、ベスト8入りを果たす光景を見てみたいものですが、今の戦力的にはまだまだそのレベルには到底達していませんね。

9年後のワールドカップには、順調に成長すれば、今15~16歳の元バルサ現FC東京の久保君と、現レアルのユース中井君が成熟するので、一番期待が持てる大会となりそうですが、9年という月日は待つには結構長いですよね。(悲)crying

なので、ロシアワールドカップでは久保違いの久保裕也選手に頑張ってもらいましょう!!
あとは個人的にはこれまた「ゆうや」違いの大迫勇也選手に頑張ってもらいたいです!!

先ずは怪我無く万全の状態で出場を果たしてくれれば、この2人で2試合で2~3点ぐらいはとってくれるのではないでしょうか。

そう考えると今から楽しみで仕方ありません。来年はまた眠れない時期が来ますね。

私もあなたも体調には選手同様来年のワールドカップ本選までカラダをバッチリと整えて元気な状態でしっかりと応援しましょう!!


ガンバレ~にっぽんっ!!


まだ気が早いかっ。smile



自分の好きなサッカー話だけのブログでした。
まーたまにはいっか。(笑)

じゃ~ではまた。


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

セイクラル施療院のご案内

住      所:
〒114-0023東京都北区滝野川7-2-11コーポステーションサイドコシベ303
アクセス:
JR埼京線「板橋駅東口」徒歩20秒都営三田線「新板橋駅」徒歩3分東武東上線「下板橋駅」徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
お電話の際は必ず【月・火・水・金・土・第3日曜日・祝日(の営業する日)】の
10:30~13:00と15:00~19:30の時間内でお願い致します。
03-6903-5256
営業時間:
【予約の方専用の営業時間】
■月・水・土・第3日曜日・
祝日(の営業する日)
10:30~11:30 
15:00~17:00
■【火・金】
※完全予約制・・・予約された方のみ施術をおこないます。
10:30~13:00 
15:00~19:30
※当日予約OK。予約にちょうど空きがあれば当日最短30分以上前のお電話にて予約可!
 
【予約なし(飛び込み)の方専用の営業時間】
■月・水・土・第3日曜日・
祝日(の営業する日)
12:00~13:00 
17:30~19:30
事前のお電話、ご予約なしでご来院いただける時間帯です。
定休日:
木・第3日曜日以外の日曜日 (祝日は不定休)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ