JR埼京線「板橋駅東口」徒歩20秒 地域信頼度NO1の整体で肩こり腰痛改善します!

セイクラル施療院


指の痛み(指の症状)

指の痛み(指の症状)は当院(板橋の整体院、治療院)で治療可能です!!


指の痛み(指の症状)の治療は、整形外科や接骨院、整骨院だけだと思っていましたか?


残念っ!!


それは違います。




指の痛み(指の症状)の治療は、整形外科や接骨院、整骨院だけではありません。
整体院や治療院でも治療がおこなえるのです。

でも、保険は使えませんよ。
保険を使って、塗り薬や湿布を貼り、テーピングや包帯でぐるぐる巻きにして、ただひたすら、固定しながら、治癒を待つ事を希望されている方は、
整形外科や接骨院、整骨院に行って下さい。

でも、もし
塗り薬や湿布も要らず、テーピングや包帯も必要無く、固定もせずに良くなっていく治療法があったとしたら、あなたは受けたいですか?

それとも、一般的な上記のような保険治療を選択しますか?
後者は当院が実際におこなっている治療のやり方です。


塗り薬や湿布も要らず、テーピングや包帯も必要無く、固定もせずに良くなっていく治療法にはもう一つメリットがあります。
それは、『治癒を圧倒的に早められる』です!

積極的に整えていくので、循環が良くなり、治癒が早まります。
固定すると、どうしても、治癒は遅くなりますし、長期固定をおこなった場合、筋肉も衰える為、筋力が戻るまでの間、力が入りづらかったり、症状がぶり返してきたりする為、ツラいです。
そういった事が固定をせず治療していくとありません。


場合によっては、重症度により固定と併用で治療を進めていく必要がある症例もありますので、ご承知おきください。
(例. 骨折、部分断裂、亜脱臼状態など。)

ちなみに、複雑骨折や腱や靭帯などの断裂や脱臼してしまっているようなかなりの重症のものは、当院では施術出来ませんので、病院や整形外科などに受診してください。(このぐらいまで損傷している状態だと、手術になる可能性が高いです。)

セイクラル施療院のご案内

住      所:
〒114-0023東京都北区滝野川7-2-11コーポステーションサイドコシベ303
アクセス:
JR埼京線「板橋駅東口」徒歩20秒都営三田線「新板橋駅」徒歩3分東武東上線「下板橋駅」徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
お電話の際は必ず【月・火・水・金・土・第3日曜日・祝日(の営業する日)】の
10:30~13:00と15:00~19:30の時間内でお願い致します。
03-6903-5256
営業時間:
【予約の方専用の営業時間】
■月・水・土・第3日曜日・
祝日(の営業する日)
10:30~11:30 
15:00~17:00
■【火・金】
※完全予約制・・・予約された方のみ施術をおこないます。
10:30~13:00 
15:00~19:30
※当日予約OK。予約にちょうど空きがあれば当日最短30分以上前のお電話にて予約可!
 
【予約なし(飛び込み)の方専用の営業時間】
■月・水・土・第3日曜日・
祝日(の営業する日)
12:00~13:00 
17:30~19:30
事前のお電話、ご予約なしでご来院いただける時間帯です。
定休日:
木・第3日曜日以外の日曜日 (祝日は不定休)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ